ブラキオデザイン | 青森市デザイン制作(Webサイト・チラシ・ポスター)

「地域を創る」をモットーにホームページ・チラシ・ポスターなどの広告制作を行っております。

自転車レースでの記録用空撮(DJI mini 3 Pro)

自転車のロングライドイベントでの記録用の空撮でした。 毎年開催されている人気の自転車イベントですが、こうして空から見るとまた違った印象を受けると思います。

田舎の田んぼ・山道なので障害物はほとんどなく撮影の難易度は高くはありませんが、一番怖いのは鳥です。 この日も機体の近くを飛び回るトンビ?鷹?のような鳥を数羽見かけました。

inspire2等の大型機であれば多少ちょっかい出されてもなんてことはないんですけども、今回はDJI mini 3 Proでの撮影にしたため、鳥に襲われればひとたまりもないだけに少々恐怖でした。

シンボル・ロゴ制作実績

More
Return Top