ブラキオデザイン | 青森市デザイン制作(Webサイト・チラシ・ポスター)

「地域を創る」をモットーにホームページ・チラシ・ポスターなどの広告制作を行っております。

青森市大野小学校「働くってかっこいい」にて職業講話の講師を務めました。

青森市立大野小学校にて行われたキャリアプログラム「働くってかっこいい」にお招きいただき小学6年生を対象に講話をいたしました。

子どもたちは真剣に聞いてくれましたし、質問もバシバシ飛び交う積極的な姿勢にこちらも見習うべき時間となりました。

職業観の育成には興味のある無しに関係なく、まずは多くの「仕事」を知ることが最優先だと常々思っています。

10の仕事を知る子どもよりも、100の仕事を知る子どもの方が将来へ多くの選択肢を持ちますし、それに対して勉強意欲の向上にもつながると思っています。

シンボル・ロゴ制作実績

More
Return Top