ブラキオデザイン | 青森市デザイン制作(Webサイト・チラシ・ポスター)

「地域を創る」をモットーにホームページ・チラシ・ポスターなどの広告制作を行っております。

『自分に「似合う」を知る第一印象力アップセミナー』のチラシを作成しました【上十三・十和田湖広域定住自立圏移住・結婚支援推進協議会】

自分に「似合う」を知る 第一印象力アップセミナー【上十三・十和田湖広域定住自立圏移住・結婚支援推進協議会主催】

上十三・十和田湖広域定住自立圏移住・結婚支援推進協議会が主催する『自分に「似合う」を知る 第一印象力アップセミナー』のチラシを作成しました。こちらのイベントは婚活に向かう前の準備段階としての位置付けで行われるセミナーで、青森県八戸市milletの我喜屋ちえこさんを講師にお招きした講座です。

自分に合うパーソナルカラーや骨格診断なども行う本格的な講座でとても面白そうな企画になっています。

独身の方を対象としていますが、どなたでも興味を持ちそうな企画で特に女性ウケしそうな気がします。

十和田市は青森県内でも特に結婚の支援に力を入れている地域だと思います。

これから結婚に向けて動く方だけではなく、婚活を支援する団体等へのサポートも手厚いようです。

移住支援にも力を入れた事業も多くありますので、アートによる街づくりや自然のアクティビティの多い十和田市は住みやすさと新しさ、そして将来の希望の詰まった地域だと思います。

シンボル・ロゴ制作実績

More
Return Top