ブラキオデザイン | 青森市デザイン制作(Webサイト・チラシ・ポスター)

「地域を創る」をモットーにホームページ・チラシ・ポスターなどの広告制作を行っております。

こももCafe(三沢市)のチラシを作成しました。

こもも三沢支部さんが実施する、妊婦さんから1歳半くらいまでの子育て中のお父さん・お母さん向けに子育てに関する様々なサポートを行うイベントです。
複数回行われ通年を通してその時その時のお悩み解決に役立たれるものと思います。
また、子育て中は多くの方が同じようなお悩みに遭遇することも多く、悩みを共有したり、子育て仲間ができることはとても大きなことだと思います。

お近くの方はぜひご参加いただければと思います。

シンボル・ロゴ制作実績

More
Return Top