ブラキオデザイン | 青森市デザイン制作(Webサイト・チラシ・ポスター)

「地域を創る」をモットーにホームページ・チラシ・ポスターなどの広告制作を行っております。

水中ドローンインストラクター講習を受講しました。(日本水中ドローン協会主催)

日本水中ドローン協会が主催する「水中ドローン安全潜航操縦士認定講習」インストラクター講座が神奈川県三浦市で開催されました。

沖縄や新潟など全国各地から参加者が集まっていました。

「水中ドローン安全潜航操縦士認定講習」を受講してからそれほど日も経っていなかったこともあり、操縦については特に問題なく操作できたと思います。
ただ、これまでプールでの操縦しか経験がなかったため海中での操縦の難しさに慣れるのに少し苦労しました。

無事に試験も終わり晴れてインストラクターとなることができました。

これからは子どもたちに海中の様子を伝えたり、SDGsの海の豊かさを守ろうなどに紐づいた活動ができればと思っております。

シンボル・ロゴ制作実績

More
Return Top