ブラキオデザイン | 青森市デザイン制作(Webサイト・チラシ・ポスター)

「地域を創る」をモットーにホームページ・チラシ・ポスターなどの広告制作を行っております。

跳トモプロジェクト2016 サポーター募集のポスターを作成しました。

supportter_OL-A2青森青年会議所が取り組んでいる青森ねぶた祭での跳人を増やしねぶた祭を盛り上げるための「跳トモプロジェクト」のポスターを作成しました。

2014年から始まったこのプロジェクトのサポーターメンバーはこれまで学生を中心に構成されていましたが、今季から多くの方に関わってもらうために学生に限らず多くのサポーターを募集しております。

『跳トモプロジェクトとは、多くの方々に青森ねぶた祭に参加して頂き、みんなで全力で情熱をぶつけ合い一体となり青森ねぶた祭を盛り上げることによって、ねぶた祭の魅力・楽しさを知って頂き、青森の力を感じて頂くというプロジェクトです。

ホームページ http://nebuta.aomori.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/hanetomo2014/
問い合わせアドレス info@nebuta.aomori.jp
主催 公益社団法人青森青年会議所

シンボル・ロゴ制作実績

More
Return Top