ブラキオデザイン | 青森市デザイン制作(Webサイト・チラシ・ポスター)

「地域を創る」をモットーにホームページ・チラシ・ポスターなどの広告制作を行っております。

「GLOBAL TABLE 英語塾」様のサイトを制作しました | ホームページ 制作実績

インバウンド関連のセミナーや事業などで注目を浴びているGLOBAL TABLE合同会社が運営する「GLOBAL TABLE 英語塾」の事業開始に伴い公式サイトを制作しました。
スタートアップ時の限られた予算での制作のため、Wixを利用しカスタマイズしながらの制作業務となりました。

ここ数年で大学受験での英語が大きく変化するようです。詳しくはわかりませんが、より実践的なものになるのかなという印象です。
その英語教育に対応するためには一人一人親身になったレッスンが必要になるのだと思います。

「GLOBAL TABLE 英語塾」では少人数のレッスンで一人一人の状況に合わせながらなのでじっくりと学べるでしょう。
また、英語を学ぶのはなぜなのか?を考える必要があるのだと思います。当たり前のことながら学んだ英語を活用して、多くの人とのコミュニケーションの幅は広がると思います。
それをどの様に活かすのか?そういった部分まで考え、寄り添いながらの学びの場所になることと思います。

関連リンク

サイトURL:GLOBAL TABLE 英語塾

シンボル・ロゴ制作実績

More
Return Top