ブラキオデザイン | 青森市デザイン制作(Webサイト・チラシ・ポスター)

「地域を創る」をモットーにホームページ・チラシ・ポスターなどの広告制作を行っております。

十和田婚活セミナー「初対面、もう怖くない」チラシを作成しました。

十和田婚活セミナー「初対面、もう怖くない」

この事業は十和田市が主催する婚活事業の一環で、婚活イベントに参加する”前”に自分磨きをしてみようといったものです。
男性と女性がそれぞれ別のセミナーを受講した後に、交流会で出会うという流れです。

婚活イベントに参加されたことがある人にはわかると思うのですが、まずは様々なイベントに参加することが大事です。当然のことながら参加者が変わるため、当たり外れというか自分に合う人がいるかどうかが回数を重ねることによって確率が上がるのは必然です。

ただ、せっかく自分に合う人がいたとしても、初対面の印象が悪かったり、身なりで判断されてしまったり、大切な機会を損失している人をとても多く見かけます。

どんなチャンスが来てもいい様に常日頃から準備をしていくことはとてもとても大事になって来ます。

自分の常識(当たり前)が異性にとっては非常識だったりするとうまく行くわけがありませんよね?
ご興味がある方はぜひご参加いただければと思います。

シンボル・ロゴ制作実績

More
Return Top